スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

林依晨(アリエル・リン)、 TANK ともに歌う曲 非你莫屬 & 千年淚/三国恋

 2011-05-26
TANK

いよいよ台湾スター年鑑に掲載されている歌手を取り上げます。
といいながら、誰にしようか、なるべく曲が少なくて、かわいい子からがいいかなと思い、
林依晨(アリエル・リン)を選びました。なんせアルバム2枚しかだしていないし、曲が25曲しかないので、
いけそうと思いました(笑)

でも知っている曲一曲もないので、取っ掛かりがないなあと思いながら、曲を聴き始めたら、
「非你莫屬」という曲 同様に台湾スター名鑑にもでていたTANKが歌っているのを発見。
同じ曲 聴く比べると、やっぱり彼のほうが断然 いい。
ということで、急遽、今日は彼に変更しました。(優柔不断です)
今日はいつもと違って、一曲目 知らない曲からスタートです。


TANK [非妳莫屬 It had to be you] Official MV



2曲目は逆に知っている曲。
この曲知っていることは、実はすでにブログで書いています。
千がつく曲で知ったいるものをリストアップしたとき(2月19日)
今気づいたんですが、この曲も仙剑奇侠传三で使われている。
これもブログで特集したのになんで、そのとき気づかなかったんでしょうね。(ブログは4月11-12日)


Tank-千年淚(天外飛仙片尾曲)-官方高清版



もう一曲 大ヒットした曲なんでしょう。
その前に今日は、この曲で締めくくりましょう。カラオケで歌ったことはあります。
日本人はどうかな。あまり歌わない?ちょっと、うるさいからかな。最初の歓声、火が印象的・・・


TANK [三國戀 Three Kingdom Love] Official MV



明日は思い切り、新曲開拓かな。TVドラマもまた、取り上げていきます。乞うご期待。

サービスで林依晨(アリエル・リン)の非你莫屬はこちら


林依晨(アリエル・リン)


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
非你莫屬は我も大好きで最近よく歌います。
DAMだとTANKのバージョンが無いので林依晨(アリエル・リン)で検索して歌います~♪
【2011/05/26 20:26】 | カズーノフ #- | [edit]
そうなんですか。林依晨(アリエル・リン)のほうが入っているというのは、驚きです。かわいいから?(笑)
情報ありがとうございます。知らなかったけど、なかなかいいですね。


【2011/05/26 22:09】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/159-ec5e0fc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
