スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我要的飞翔 & 左半边翅膀 许飞

 2011-02-14
さて今日は朝から洗濯ですが、晴れてきました。洗濯ができる間にYouTubeで曲を検索。
最近、これが楽しくなってきました。いろいろ発見があって、面白い。中国の歌と日本との関係が
垣間見れたりして、興味が広まります。

さて、今日は2曲、新しい曲を紹介しましょう。

歌手は、中国出身の许飞。1985年生まれ。百度で検索すると、31首  31曲出てくる。
このうち、1番目と2番目の歌。ともに気に入りました。

まず最初に、

我要的飛翔。誰が作ったのか、テレビドラマ、花より団子 日本版と韓国版を使ったMusic Video
でお楽しみください。





続いて、左半边翅膀。しっとりしたメロディーが気分をメロウにしてくれます。



新しい曲といっても、私にとっての新しい曲なので、新曲ってわけじゃないので、誤解のないように。
データベースは350曲まで完成。曲ごとにコメントをつけるようにしました。いつか公開したいと
思います。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/15-a7c6234a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
