スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本語のせりふがはいる不思議な曲  黄品源  孤单爱情海

 2011-05-18
黃品源

昨日のYUKIの友達リストを眺めながら、この中の誰かをやろうと思い、曲をチェックしました。
それで、今日は、不思議な曲に出会ったので、彼にすることにしました。

黄品源(ホァン・ピンユェン)


彼の曲は好きなのが2つあります。
まず、これを聴いてみて。カラオケでは歌いにくいけどね。


那麼愛妳為什麼




RAPはいっていて、好き嫌いが分かれるかもしれませんが。
次の曲は、単語も簡単で、ぐっと歌いやすい曲。


你怎么舍得我难过/黄品源





もう一曲だけ知っていましたが、その紹介はちょっとおいといて、あと一曲は、聴いた瞬間に衝撃が走りました。
ともかく 聴いてみてください。


孤单爱情海/黄品源




それにしても、なぜ日本語なんでしょうか?調べようとしたんですが、答えはわからずじまい。
まあ、いいか。

そういえば、おととい ブログで書いたアーティスト・ファイル 台湾が届きました。
意外と早かったです。最初 一週間かかるということだったんだけど。
写真いっぱいのグラビア雑誌みたいなところあるけど、とにかく華流の勉強にもなるしね。
C-POPのアーティストについても、知らないところ 勉強になると思います。

華流ファンは1年半以上前に買っていると思うけど、なんせ初心者なもんで・・・

アーティスト・ファイル 台湾


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/131-8c5b0ba3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。