
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イケメンアイドル馬天宇とアイドル美女 金莎のデュエットはいかが?

 2011-05-07
马天宇 金莎 2

昨日は急遽 また飲み会でした。このところ 飲み会にしか、夜でかけていない・・・
今日は雨降りでうっとおしい。いい曲聴いて、気分をよくしましょう。

好きな曲 2曲 ひとつのYouTubeにまとめられている画像ありましたので、まず これを聴いてください。


該死的溫柔+ 只欠秋天 - 馬天宇




今日取り上げるのは、引き続き 中国人の歌手 馬天宇

イケメン

ですね!

それもそのはず、2006年夏、上海のテレビ局、東方衛視のイケメン・オーディション番組 「加油!好男児」に出場し準グランプリを獲得したそうな。

そんな番組があるんだ。

上の2曲は彼の最初のアルバム『宇光十色』に収録されていて、该死的温柔は歌いづらいが聴くのにはいい曲。

でも只欠秋天のほうは、ハッピーしんちゃんのカラオケの持ち歌のひとつ。よく歌います。
単語が簡単で歌いやすいでしょ。彼は、2008年3月1日 2ndアルバム『飛』リリースしており、ドラマにもいろいろでているみたい。この2ndアルバムでプロモーションビデオで演じる京劇美女姿が、大きな話題を呼んでいるとレコードチャイナ(2008年)の記事が伝えています。

「(映画「さらば、わが愛」で女形を演じた)レスリー・チャンと並ぶほど美しい」

んだそうだ。 レスリー・チャン? また学習しなくっちゃ。

ともかく、収録曲 青衣 をみて雰囲気味わってください。きれいかな?

马天宇 青衣



马天宇《青衣》MV



この話題は、画像を検索していたら、すでにいくつかのブログで当時取り上げられているのを知りました。
おかげでアジアのドラマについているサイトにもめぐり合えてラッキー!!!

今日の3曲いかがでしたか?今日のブログのタイトル

イケメンアイドル馬天宇の京劇美女姿に絶賛の声

にしようかと思ったんですが、どうも この話題をトップに挙げるのは、別のブログにも配慮して、急遽 変更。もう一人美女を登場させます。

金莎

金莎2


この歌聴いただけでは、このかわいい子 すぐには気づかなかったけど、
いろいろ記事をたどっていたら、彼女がこのMVに出演しているの知りました。

[TQPChannel] MV 快乐童话 - 马天宇 (Kuai le tong hua - Ma Tian Yu)



デュエットではなかったですね。タイトルに偽りありです。(笑)
これのお返しではないのか、別途、金莎の我介意というMVには、逆に马天宇がでています。
今日はやらないけど、金莎のかわいい姿を見たい人は、こちらをどうぞ。
しっとりして、いい歌だよ。

马天宇 金莎



明日は、日曜日。長いゴールデンウィークもおしまい。
ちょっと、今週のまとめをしながら、何か特集したいなあ。これから考えます。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ クリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


ハッピー主夫日記!

もよろしくね。中国語カバー曲やってるよ。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/120-96abaa2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
