スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BACK TO 仙剑奇侠传三 by 吳雨霏(キャリー・ン)

 2011-04-29
キャリー・ン(呉雨霏)

ゴールデンウィーク突入ですね。といってもハッピーしんちゃんはいつも、こんな調子ですけど。
みんないろいろ忙しくてブログ見てくれないか、それとも時間があるので、もっとじっくりみてくれるのか興味深々です。なるべくゴールデンウィーク中はエンターテイメントな話題をお届けしますので、よろしく。

蘇永康に再度、話を戻しましょう。彼の曲でカバー曲が一つあります。今日はこれからスタート。
きっと気分良くなりますよ。

TSUNAMI サザンオールスターズ

[KT_V]蘇永_康他愛_了我好_久



悪くないですね。
ハッピーしんちゃんは最近 よくデュエットの曲を聴きます。それで、知らない歌手と出会ったり、
思わぬ発見があったりします。次もそういう期待感を持ちながら、デュエットの曲いってみたいと思います。

從不喜歡孤單一個(蘇永康&吳雨霏)



広東語でしたね。お相手の女の子は、吳雨霏(キャリー・ン)。香港の女優、歌手。
カナダ国際学校卒業。語学力もばっちりですね。もともと香港は英語みんなしゃべるけど・・・
今日も彼女の曲をチェックしたら、この間 取り上げたドラマにぶち当たりました。

仙剑奇侠传三

仙剑奇侠传三 おまけ




4月11日にご紹介しました中国のTVドラマ。彼女も主題歌を歌っていました。聴いてみましょう。
また画面いっぱいにして、お楽しみください。


生生世世爱 - 仙剑奇侠传三MV



なんか映画見たくなってきました?それもいいですね。ゴールデンウィークなにかいいものよっていますかね?
なければ、このブログでお楽しみください(笑)

きっと、また いい美女に出会えますよ。
明日は、4月の総集編。楽しい話題もいっぱい。乞うご期待!!!

P.S. 4月11日の曲 聴いてない人はこちらからどうぞ。

笑顔


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ クリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/112-68bcfe1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
