惡作劇之吻 - いたずらなKissの味はいかが?

 2011-04-28
いたずらなKiss 2

蘇永康に話を戻しましょう。
男人不该让女人流泪 はいろんな人が歌っています。たとえば、このあいだ学習した四天王のひとり、王傑が歌っているものや、約定 で有名な周のもの。でも周のやつは著作権侵害とかで、youtube画像削除されています。参考に聴きたい人は、王傑のものをどうぞ

それより、ハッピーしんちゃんは次の映像を進めます。これは、あるドラマの一シーンです。見てみて!

男人不該讓女人流淚-阿金



もう少しでキッスしそうでしたね。このドラマの名前は、惡作劇之吻 といい、多田かおるによる日本の少女漫画、およびそれを原作としたテレビドラマ・テレビアニメのこと。

いたずらなKiss 1

台湾版も韓国版もあります。この映像は台湾版かな。ちょっと物足りないかも。では、これでどうでしょう。

惡作劇之吻-第一次接吻



なんか興味出てきました?。このドラマ。ついでだから、このドラマをちょっと味わってみたいと思います。
キッスはどんな味かしら。

イタズラなkiss: 惡作劇之吻 Itazurana Kiss MV



ハッピーエンドかな。うらやましい・・・ 今日は週末でもないので脱線しまくりでしたね。ゴールデンウィーク突入モードかな。

明日からはまじめにやります。

なお、このオリジナルサウンドトラックは、次のサイトで、2730円で、購入できます。

RITZ STORE


今日お届けしたのは、2曲目 Say U Love Me(主題歌)-Lara&Jason 3曲目 遇到/めぐりあい(挿入歌)-ファン・ヤシェンです。

オリジナルサウンドトラックって、ヒット曲の宝庫のような気がする。最近 俄然 注目するようになりました。

いたずらなKiss 3

【CD収録曲】
01. Dream Waltz(インストロメンタル)
02. Say U Love Me(主題歌)-Lara&Jason
03. 遇到/めぐりあい(挿入歌)-ファン・ヤシェン
04. 愛情海/愛の海(挿入歌)-イェー・チンロン
05. 聴見/聞こえますか(挿入歌)-ファン・ヤシェン
06. Say U Love Me(ギターヴァージョン)
07. 靠近一点点/もう少しそばに(挿入歌)-Lara
08. 能可能/お願い(挿入歌)-Jason&ウェン・ラン
09. 全世界的人都知道/世界は知っている(挿入歌)-ワン・ユージュン
10. 和平世界/平和世界(ギターヴァージョン)
11. 後悔/後悔へ(挿入歌)-ハー・スーユィー
12. 悪作劇/イタズラ(エンディング曲)-ワン・ランイン
13. Sky(挿入歌)-イェー・チンロン


【DVD収録内容】
01 悪作劇/イタズラ(PV)


発売元:ロックレコード
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008年9月17日

最近ハッピーしんちゃんは台湾のドラマ見はじめました。

無料で見れるサイトいくつかあるのですね。
台湾ドラマのファンがこのブログどれだけ見ているのかわかりませんが、
お勧めとか、何か有益な視聴方法とかあれば、お寄せください。
何事も勉強です。これも別途 特集くんでやりたいと思います。

笑顔


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ クリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/111-3a5787d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫