
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

許慧欣(イボンヌ) 7変化 デュエットから英語の歌まで

 2011-04-21
許慧欣3

今日は昨日の続きで、許慧欣(イボンヌ)のアルバム8枚聴きながら、どうお届けするか非常に迷っております。
さんざん考えたあげく、少し欲張りなんだけど、タイプの異なる歌を順番に聴いてもらいましょう。
まずは、デュエット。彼女 潘玮柏のTell me以外にもいくつもデュエットがあり、さらに歌は歌わないんだけどMVに参加してたりします。MVにでているのは以下のとおり。

参与MV
  何润东-每次想到你
  黄敏豪-心灵相通
  B.A.D.-爱的世界
  张学友-不想失去你
  潘玮柏—客串情人
  潘玮柏—Tell Me

このうち、何润东-每次想到你はほんと でているだけ。B.A.D.-爱的世界は潘玮柏とにたようなRAPの曲で、これは歌っています。またアルバムでは、2005年発売の万中选一 (新歌+精选)》に2つ デュエットが入っています。ひとつは、潘玮柏との 特别来宾という曲。これは、雰囲気にているので、今日はやめておきます。(聴いてみたい人はこちらを)。なので、もう一つの曲をまず、お届けしましょう。许志安 彼のデュエット ほかにも聴いたけど
これもいいですね。覚えたい。

恋爱频率 (許慧欣 许志安)



いかがですか?次におとどけするのは 、やはりデュエットなんだけど、女性です。お相手は潘玮仪(2006年の新人Alicia、2006年発売 谜の3曲目。ふたりとも、きれいで、声も気持ちいいです。

她们好美啊!(*^__^*) 嘻嘻


恋爱频率 (許慧欣 许志安)

陪你等天亮



彼女の最新のアルバムは2009年 愛極限 はなかなか良くて非常に気に入っています。この中で、タイトルにもなっている愛極限は、彼女のもうひとつの魅力 踊り含めてハイセンスでかっこいい。MV含めて お楽しみください。

許慧欣-愛極限KTV



今日は欲張りって言ったけど、もう一曲 英語の歌をお届けして終わりにしようと思います。英語に精通している彼女らしくて、お別れにふさわしい歌。2003年のアルバム 美丽的爱情 の最後の曲。やっぱり、声きれいだ。

eVonne - A Song For You



今日は、彼女の魅力をどのように伝えたらいいのか、選曲迷いました。まあ、2日で、一人の歌手の全貌を把握するのは所詮 無理なのかもしれませんが。まだまだ、知らなくてはいけない歌手いっぱいいます。いろんな発見を期待しながら、イボンヌとはしばし お別れです。でも、たまには、聴くかもね。結構好きだから・・・

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/104-461bc65e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
