许慧欣(イボンヌ) (雪白歌姬の称号)にはまる!!!

 2011-04-20
许慧欣 - 七月七日晴
许慧欣(イボンヌ)

昨日 Tell meという曲お届けしましたが、歌っていた歌手 许慧欣がどうも気になって、あれから
いろいろ調べました。知っている曲があるかといえば、一曲だけありました。まずは、これを聴いて見て。
たぶん、この曲はポピュラーだと思います。中国のYahoo音楽 流行Top600にはいっているもの。

许慧欣 - 七月七日晴



蕭淑慎
蕭淑慎(スザンヌ・シャオ)セクシー・・・大きな○○

曜日プラス天気がついたたいとるなんて、珍しい。ちょっと脱線するけど、そういえば、月日のある曲もう一曲
知っている。2月14日という曲。本当は、2月14日にやるべきだったんだけど、その時はすっかり忘れていました。
ついでに聴いてみるか。蕭淑慎(スザンヌ・シャオ)という台湾の俳優が歌っています。
しっとりとどうぞ。このビデオ 最後にまた、平手打ち・・・

蕭淑慎 2月14日



彼女 ちょっとセクシーな感じ。画像検索すると、色っぽい写真いっぱいでてきます。興味ある人探してみて。。。

ところで、話を许慧欣(イボンヌ)に戻すと、彼女は1978年生まれ、雪白歌姬と呼ばれているから、肌が白いんでしょう。国籍はアメリカで、なんか潘玮柏(ウィルバー・パン)を思わせるところがある。実際 彼女のアルバム聴いてみると女性でRAP調のものとか、英語の歌 結構あり、これがまた なかなかいい。でも、声がきれいで、スローなものもいいです。アルバム8つだしているけど、最初のアルバム聴いて、すっかり気に入ってしまいました。今日は、その最初のアルバム 2002年発売の快乐为主より2曲しっとりと聴いてみてください。まずは、これ。

許慧欣-兩個人的下雪天



いかがですか?もう一曲、これも高音がきれいです。

許慧欣 - 第一個找你



実は、この2曲では、彼女 説明しきれない。蕭亜軒(エルヴァ)を聴いたときと同じく結構はまりながら、明日に続きます。結構 自分の好み任せで、曲紹介していて、知っている人には古い曲かも知れませんが、それも またお許しを・・・

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/103-8c885b85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫