スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジェイチョウは親ばか?  周杰倫  告白氣球/不該

 2017-05-18
歌手2017 の中から、気に入った曲を紹介しようと思って、聴き始めたのですが、

どうも これだというときめきがなくて、紹介あきらめました。

それで、ブログを1年10か月休んでいた間にでた曲を探索することにしました。

まず メジャーな歌手の近況を探りながら、気に入った曲を紹介していきます。


トップバッターは、台湾の大物 周杰倫 ジェイチョウです。

2年前に結婚して、女の子が生まれたことまでは知っていましたが、どうやら二人目が生まれるようですね。

今度は男の子だという噂。

彼の曲 個人的には、あまり好きになれないラップの曲もあるのですが、

やはり いいメロディの曲 作りますね。

今日は、次の2曲を選びました。昨年6月発売のアルバム 周杰倫的床邊故事 より。

2曲ともカラオケで歌ってみたい。2曲目は、デュエット曲だから 相手がいるけど・・・

張惠妹 とデュエットするとは思わなかった。


周杰倫 Jay Chou (特別演出: 派偉俊)【告白氣球 Love Confession】Official MV





周杰倫Jay Chou X aMEI【不該 Shouldn't Be】




このアルバムには、まな娘に捧げる歌「前世情人」が収録されています。

芸能人にはしたくないそうだけど、いきなりアルバムに登場させるなんて、親ばかでしょうかね。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。