驚きのハイトーンボイス 迪玛希 Opera 2

 2017-05-16
昨日 書いた通り 歌手2017を聴き始めました。

この放送は、今年の2017年1月21日-2017年4月22日なので、先月までやっておりました。

出場者を見てみると、李健、林志炫、张杰 など過去の我是歌手が含まれておりました。

参加者不足で、今年からリニューアルしたんでしょうかね。

でも、まったく知らない歌手もいて、その声に度肝を抜かれました。

聴いてみてください。


迪玛希《Opera 2》-《歌手2017》第2期 单曲纯享版The Singer【我是歌手官方频道】




彼は最終的に2位の好成績を収めるのですが、すべての曲を聴いてみると、

すごい声だけど、それが音楽として 好きかどうかとなると別問題です。

個人的には、?でしたね。

歌手2017 好きな歌を求めて、もう少し聴いてみます。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫