台湾応援したいな!ウェザーガールズ「恋のラブ♥サンシャイン」

 2013-06-20
weather-girls-koi-no-yokan-love-sunshine


今日は最近また ちょくちょくTVでも見かけるようになった台湾のアイドルグループ ウェザーガールズについて。
尖閣諸島の問題が起こって、一度 台湾に帰っちゃったけど、今は日本でいろんなイベントに出ています。先日
彼女たちも出演するアイドルのイベントに招待されたんだけど、ちょっと行けなくて残念でした。

彼女たちが、きっかけで台湾にもっと脚光があびればなあと思います。

今月6月5日にサードシングルが発売になりましたね。このMVの撮影場所どこなんでしょうか?わかる人いますか?
夏らしい曲。応援しましょ!


ウェザーガールズ「恋のラブ♥サンシャイン」Music Video




Twitterで聞いてみようかな。


徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : アイドル
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫