
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

C-POPが日本ではやるのはいつの日か?

 2012-11-20
郁可唯 - 放不下


久々のブログです。一日も欠かさず、ブログを書いていたのが昔のようです。一度、タガが外れると、今日は書かなくてもいいかなと思ってしまうのですね。それで、これだけブログ書かないでどれだけランキング落ちるのかなと思っていたのですが、考えていた以上に落ち方は少なかったようです。たぶん毎日書いても、見に来る人は少なかったのかなあ。

今日はこの曲聴きながら、しみじみとしました。



[JOY RICH] [新歌] 郁可唯 - 放不下(完整發行版)




今年 K-POPからC-POPに脚光があたる時期が来ると思っていたのですが、尖閣の問題もあって逆風が半端じゃないです。C-POPのイベント計画していたのですがね。

今は、静観しながら、次の一手を考えています。年末は選挙もあるし、ごたごたしますね。面白い選挙になりそうですが。私 ちなみに私、大学で、政治学科でした。日本の政治に興味はありませんでしたが、今回は先行き 面白そうです。

いつC-POPが日本ではやるのかって?

個人的には、来年 !

出直しです!


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
