
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

張韶涵  隱形的翅膀から有形的翅膀へ おまけでHonesty

 2012-10-27
張韶涵  有形的翅膀


久々のブログです。今日は久々にアルバムを聴きました。10月発売の張韶涵の「有形的翅膀」というアルバムです。
翅膀 という言葉を聴くと、「隱形的翅膀」という曲が先に頭に浮かびますね。見えない翼が見えるようになったということでしょうか?
意図的なタイトルですね。懐かしいので、まず、「隱形的翅膀」を復習してから、
「有形的翅膀」を聴いてみましょう。この曲 吳青峰の作曲です。とても きれいな曲で
アンジェラの声にもあっているような気がします。


Angela Zhang 张韶涵- 隱形的翅膀 MV




張韶涵 - 有形的翅膀




このアルバム 最初に「That Girl」 というジョリンを髣髴させる曲が入っており、興味を持ちましたが、個人的にはいまいち好きではないので、
彼女らしいなあと思った曲を2曲お届けしましましょう。


Angela 張韶涵 - 淋雨一直走 官方完整HD高清版MV [Keep Walking Official HD MV]





Angela 張韶涵 - 最近好嗎 官方完整HD版MV [How Are You Recently? Official HD MV]





P.S.

このアルバム 英語の曲が2曲入っているのですが、一つは私の大好きな曲なので、ついでにのせておきます。
ビリージョエルが歌う元の曲も素敵ですが、このアレンジとアンジェラの歌声もいいですね。


張韶涵 - Honesty




あまり更新できておりませんが、引き続き、応援よろしくお願いします。

↓↓↓ 気合を入れたいと思いおますので、クリックお願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
