
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

JJ 林俊傑が歌う 周杰倫、王力宏の曲 安靜 & 你不知道的事

 2015-07-19
JJ 林俊傑



今日は、JJ 林俊傑がピアノで歌う、周杰倫、王力宏の曲をお届けします。

YouTubeを見ていると、2010年ごろは、JJ 林俊傑が、周杰倫の曲歌っているのが結構ありますね。

TVのバラエティ系の歌番組の様子を見るのも、なかなか楽しいものです。

2曲とも、TVでの演奏です。

ともに、好きな曲です。



JJ 林俊傑 - 安靜




JJ林俊傑-你不知道的事




王力宏の你不知道的事は、当初 彼がピアノを弾いていた映像が印象的だったですが、今では

Youtubeではなくて、なんかさみしいかんじです。


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :

林俊傑が日本語で歌った! 浜崎あゆみとデュエット SEASONS

 2015-02-18
濱崎步 林俊傑2


今日たまたま知ったニュース。

JJ台北アリーナコンサート、あゆがゲスト出演し大喝采


Youtubeでさがしたら、ありましたね。


JJがなんと日本語で歌ったのが、驚きでした。



超重量級嘉賓 濱崎步(Ayumi Hamasaki)合唱『Seasons』精彩片段《2015 林俊傑【時線:新地球】小巨蛋演唱會》






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :

跨年って何? 林俊傑 可惜沒如果&車の広告曲 Lamando

 2015-02-13

林俊傑 Lamando


今日も我是歌手1を聴いていたんですが、いい加減飽きてきて、Youtubeをうろついていたら、

興味深いLiveを見つけました。林俊傑 の年越しライブです。

中国語では、新暦の年越しを、跨年といい、旧歴の年越しは、過年と呼び、区別します。

新暦の年越しライブで、林俊傑 が、江南、修煉愛情、黑暗騎士、小酒窩、可惜沒如果、新地球、Billie Jean、就是我、因你而在 と歌ってくれます。

全部が収められているもの楽しく見ていましたが、あまりにも長いので、今日は、12月のアルバム 可惜沒如果を。


2015跨年 林俊傑 可惜沒如果




さて、ついでに、林俊傑が車の広告の曲を作っているようなので、聴いてみましょう。

まずはCMを。

JJ Lin 林俊傑 - 凌渡 Lamando TVC Full Version




続いて、これは発表会ですね。フォルクスワーゲンもわざわざ新車の曲を作るとは、力入れていますね。

JJも精力的に、いろいろやりますね。



JJ Lin 林俊傑 - 凌渡魅力之夜 演唱 《Lamando》





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ :

カラオケで歌いたい!スローバラード 林俊傑 那些你很冒險的夢&ちょっぴりショウ情報!

 2012-05-08
林俊傑 那些你很冒險的夢


SHOW日本公式サイトが正式オープン!!

昨日 ショウの日本公式サイトが正式オープンしていたのですね。また、日本公式ファンクラブ【SPESHOW】がプレオープンだそうで、なんか気合がはいってきたかんじで喜ばしい限りです。詳しくは、こちらをご覧ください。

C-POP Blog

SHOW日本サイトはこちら 


さて、今日からtwitterでも曲流すのを増やして、ドラマの曲紹介や、新曲、名曲ライブラリーなど 復習をかねて活動を強化する方向で動いております。ブログ見てらっしゃらない人も大勢いらっしゃるので、twitterを通じて、いい曲に触れる機会を増やしたいと思っています。

朝と夕方にドラマの曲を流していましたが、今日 昼間にこの曲流しました。JJ 林俊傑の「那些你很冒險的夢」
ピアノが素敵なこの曲、ヒットチャートにも出ています。今日はJJの曲追加したいと思います。この曲カラオケに入ったら、ぜひ歌ってみたいと思います。


林俊傑 那些你很冒險的夢-華納official 官方完整HD高畫質版MV




ハッピーしんちゃんは曲数増やすのがひとつの趣味なので、一人のアーティーストにのめり込むことはないのですが、JJについては、最近 かなり思い入れがあります。日本では、F4や飛輪海のメンバーやショウなどが人気だと思うのですが、C-POP好きな人は、ジェイ・チョウ、ワンリーホン、ショウ、そしてJJがメジャーどころでしょう。昨年 リーホンの歌える曲増やしたので、今年はJJの曲増やそうかなと思います。今日はたまたま 不潮不用花錢という曲紹介済みですが、ショウと一緒に歌っているのがあるので聴いてみましょう。


羅志祥&林俊傑 不潮不用花錢




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :

ひとりカラオケ練習 羅志祥 & 林俊傑 - 背對背擁抱

 2012-04-29
背對背擁抱


昨日 曜日を間違えて 中国語カラオケに行ってしまいました。今日の間違いでした。いつも土曜日だったから
てっきり土曜日と思い込んでいました。それで昨日は、一人カラオケで約2時間歌ってきました。今回発音をちゃんとしたいなと思い、歌詞 ピンインが付いているBItEX中国語のホームページで、歌いたい歌手の歌詞をダウンロードして、それを見ながら、歌ってきました。

特に練習している曲を再録しておきます。


JJ林俊傑_100天【背對背擁抱】MV完整版



ついでにYouTubeには、ショウと二人で歌っているのがありましたので、ごらんください。


羅志祥 & 林俊傑 - 背對背擁抱






この日は、中国の男性の歌手を集中的に練習しました。さあ、何を歌うでしょうか?

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
