RAPが新鮮 G.E.M. 鄧紫棋 死了都要爱

 2017-06-22
最近 いろいろあって、なかなか音楽を聴く時間が取れず、ブログを

更新できておりません。

なんとか せねば・・

今日は好きな歌手の 好きなグループのこの曲をお届けします。

RAP バージョンでとても新鮮でした。


G.E.M. 鄧紫棋 が歌う 信樂團の死了都要爱です。


邓紫棋颠覆改编《死了都要爱》霸气RAP燃爆【综艺风向标




ブログの休みが続くとまた、長期お休みになってしまうので、なんとか踏ん張らないと・・・



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :

歌手もYoutubeチャネルでお楽しみ?林佳音 思念是一種病/夜夜夜夜/下雨天

 2017-06-19
久々の投稿になります。

今日もブログ初登場の台湾の歌手です。

本名 林佳音 芸名は花兒

彼女のYouTubeチャネル Lin Babyroseを見ると いろんな歌手の曲歌っています。

自分で楽しんでやっているという感じですね。

その中で、懐かしい曲見つけました。

若い人が、こういう古い曲 歌んだなと感心しました。

2曲続けてどうぞ。


思念是一種病cover by 林佳音-花兒



夜夜夜夜cover by 林佳音-花兒




最後も懐かしいだけど、女性とのデュエット。ちょっと 驚きでした。



南拳媽媽-下雨天Cover by 花兒-林佳音 feat.小安-安







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :

演員は彼の曲だったのか・・・聴き比べ 蔡佩軒 vs 薛之謙 vs 田馥甄

 2017-06-13
昨日  蔡佩軒の曲を聴いていたら、演員 という曲がありました。

タイトルに、薛之謙【演員】女生深情版 と書いてあって、この曲は薛之謙という人の曲だと知りました。

曲自体は、聴いたことがあり、田馥甄が歌っていて、てっきり彼女の曲と勘違いしていました。

今日は3人の歌を聴き比べてみましょう。

ちなみに、薛之謙は中国のシンガーソングライター。33歳。



薛之謙【演員】女生深情版 - 蔡佩軒 Ariel Tsai




薛之謙【演員】官方完整版 MV




[ CLIP ] 田馥甄《演员》《梦想的声音》第8期 20161223 /浙江卫视官方HD/




この曲 調べてみると ほかにも いろんな人が歌っていて、蔡佩軒と同様にYoutubeで曲を

アップしている人がいました。最近 こういうネットで自分のチャネルを作って、

歌う人増えているんでしょうか?

Youtubeでブレイクする人もいる時代。必然か・・・


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :

新登場 汪蘇瀧 と妖艶にイメチェンした BY2 有點甜/桃花旗袍 そして 長渕剛 とんぼ

 2017-06-10
今日もいままでブログで紹介したことがない歌手に遭遇。

中国のシンガーソングライターのようです。この歌 デュエットで女性の声が聞こえるのですが、

誰だかわかりません。映像に映っていないので、気になって仕方なかったです。

声だけで、だれかわかりますか?

聞き覚えのある声です。

汪蘇瀧 - 有點甜(Official MV)




汪蘇瀧は、27歳。ずいぶん童顔だなと思ったら、この曲は2012年の曲。

さて、女性はだれか?

調べたら、シンガポール出身の双子のユニット BY2でした。

ついでに、彼女たちの最近の曲もYoutubeで探し出してみたら、その容姿の変貌に驚きました。

じっくり見てみてください。

BY2【桃花旗袍】HD 高清官方完整版 MV




こんな記事も見つけました。

2015年3月26日、台湾のネット調査サイトが「外見が強烈に変化した女性タレント」のランキングを発表。1位に選ばれたのはシンガポール出身の双子姉妹ユニット・BY2だった。


昔の彼女たち しらない人のために、面白い映像があります。

長渕剛のとんぼを歌っているBY2.

現在の彼女たちと見比べると、別人のようですね。


BY2 紅蜻蜓 完整版MV




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :

そろそろ新しい歌手の発掘を! 李千娜 打勾勾

 2017-06-09
今日はたぶん ブログ初登場の歌手です。

32歳 台湾の女優で、歌手、作詞作曲もするようです。

いままで 全然 めぐり合わなかったですね。

2007年に超級星光大道に出ています。

曲は結構出していて、いろいろ聴いてみましたが、この曲が一番しっくりきました。

2016年台湾のドラマの主題歌で、彼女の作詞、作曲のようです。

そろそろ 新しい歌手の発掘し、はまってみたいものです。 

昔はずいぶん はまった歌手がいました・・・

あなたは、そうした歌手いますか?



李千娜 Nana Lee - 打勾勾(Official MV 官方完整版 「迷徒Chloe」主題曲 )




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫